ブログタイトルの意味

なぜ、LiFe WiTh lovE というタイトルにしたのか

意味は「愛のある生き方」と言う意味です

主人にプロポーズされる前の私は、兄弟の中で一番

破天荒で聞かない子でした。

 

何かあったら家の壁に穴を開け

仕事も嫌になったら無断欠勤し

1ヶ月家に帰らず車中泊し仕事も遅刻

夜は一人で飲み歩きお腹が空けば車の中で一人ご飯

とにかく家には帰りたくない一人でいたい

通信制限もかかり、1G追加しまくりで携帯料金も月に6万はざらでした

お金が無くなったらばぁちゃんから貰いガソリンを入れタバコも吸い

何も用事がないのに遠出したりそんな時期に彼氏もいましたが振られ

 

そんな時期を送っていました。転職し、出会ったのが今の主人です。

結婚し、子供にも恵まれ「愛」と言う存在が生まれて

守るものも増えました。

 

3人で暮らすことによってどういう生き方をしたらいいか

考え、愛のある生き方にたどり着きました。

そしてLiFe WiTh lovE というブログタイトルにしようと思いました

今付き合ってる人や既婚者の方

今彼氏彼女がいない人もみんな

愛は人間にとって必要不可欠の存在だと思います

自分を見つめ直して今目の前にいる人を

精一杯愛してあげてくださいね!!!!