痩せたい人(産後マジで全く痩せない)

子供が生まれてから自分のことは後回しで一年過ごしてきましたが

あっという間にお腹ブヨンブヨンのタプタプになりました

皆さんも、シュッとしたお腹になってみませんか

宣伝でもなんでもないですが、instaで超気になったトレがこちら↓


【地獄の9分】最速で痩せる!お腹痩せトレーニング(ご近所迷惑にならない、マンションOK、バランスボール無し)

 

タイトルからしてもうキツそう

9分って短い様で意外と長いし、これを1ヶ月やってみようと思います!

(before写真あれば載せたいのにいまだに載せ方わからん)

 

ついでに、産後の私の食生活は

  コーヒー、ヨーグルト、娘が床に落としたパン何切れか

  麺類(うどんorスパゲティーorラーメン)

  実家飯(ここはヘルシー食)

夜中 韓ドラ見ながらカップラーメン←主人は全く知らない

 

といったヘビーで偏りまくりの4食コースです

ブログのいいところは、文字にすることによって

痩せなきゃ!家族のために健康でいなきゃ!と誓うことができる

 

これを1日一回!もしくは2回!毎日続けるのが大事なので

頑張ります。何故痩せようと思ったのかと言うと、

前職場の課長が20k痩せ、私に向かって太ったねと

言われたからです(家族に言われてもうんともしなかったのに

他人に言われるとハッとなる)

 

そもそも体重計がないのでそこが致命的w

今日は遅いのですが今の時刻から始めようと思います

やったるぜ私