夫婦Q&A書いてるよ 

 

さて、今回はブログを始めて数ヶ月が経ちましたが

毎日3ヶ月程頑張れば効果でてくるよ!と

主人からの助言をガン無視したので

全く閲覧数が伸びません😀

 

言い訳くらい言わせてくださいな

とにかく主婦忙しすぎ

これで働いてる主婦ヤバすぎ

これから夜な夜なネタ考え、文面にし、打ち込み

寒くなると、家にいる時間も増えてくる(はず)

コツコツ頑張るねw

 

 

今回のタイトル通り、夫婦間Q&Aしちゃいます

【あくまでもワタシ目線がっつり入ってます】

 

 

 (Q)床に物をバンバン置くんですがどうしたらいいでしょうか

(A)その日のうちにお前の一番大事なもの捨てると予告をしましょう。

大体冗談だと思って、治らないのですぐさま大事なものゴミ袋に入れて玄関先にでも置いときましょう。それを見つけた男性は大体焦るので効果出ると思います。

それでも治らなかったら、玄関先は諦めて本気で捨てましょう。

 

(Q)喧嘩をしたその日、私が先に謝るべきですか

(A)いいえ。男が言い過ぎた場合向こうが誤ってくるまでガン無視

向こうが痺れ切らして誤ってきた時に言ってみましょう

冷戦状態頑張る。もう空気だと思って生活する

 

(Q)夫婦間のモットーはありますか

(A)とにかく部屋中に笑いを蔓延させる。

最近やったのが30秒の間で喋らずに何秒で笑わせるかをやりました

これおすすめ!+a賭け事混ぜるともっとおもろい  

 

もう付き合ってる時なんて、アハハウフフだから

嫌なところなんて一つも見当たらなかったなんて

あると思いますが、

結婚してから嫌なものも見えるのが

結婚生活だと思います。父が教えてくれたのが

ケツの穴までSiriあわないとダメだと教えてくれました

(がっつり下で申し訳ない)

子供がいなかろうが、お金がなかろうが

それぞれの夫婦のあり方があっていいですし

まずは仲良くいるのが一番だと思います

(仲良くない時はとことん喧嘩しましょう)

ただ、子供もちゃんと喧嘩の内容聞いているので

寝静まった時にバトりましょう

 

end