初股の中見え【子宮頸がん検査】

今日は子宮頸がん検査用として細胞を3箇所取りました

いざ検査する人は、先生の話が一番わかりやすいですが

私らしく説明していきたいと思います

 

まず、検査するにあたって、看護師から

「セックスはダメ」とドストレートに言われました

産後あるあるかもしれないけど、産む前と比べて

ガクンと減るし、つい

「あ、それは大丈夫です」と言いました笑

いざ検査。。。

先生から、記録用に写真を撮りますと言われ

細胞を取った後にその写真を見ながら説明を受けました

想像では、お股のその先はきっとピンクとか

悪い所はちょっと茶色とかかなぁと想像を膨らませながら

30分ほど待機

いざ呼ばれ写真を見ると

ほんっっっっっっとにピンク★

細胞を取った所は少し白っぽくなってて

それ以外はピュアピンクって感じ!

私の予想では、悪いだろうから

円錐手術かなぁと予想

まだ子供は欲しいし、それで焦ってしまったら

よくないので今は検査結果を待つのみ

全摘した話とかを聞くと、勝手に気が滅入ってしまうので

なるべく考えない!今は娘と主人と楽しく1日を送るのが一番。

既に手術を終えた方

これから手術を迎える方

今私のように結果を聞くまでの間

ドキドキしている方など、

考えふけるのもいいですが

今この瞬間を楽しく過ごした方が

肌にもいいし、気が楽になります!

おいしいもの食べてリフレッシュしましょ!

 

また報告します。。。