konnyの抱っこ紐

今回はkonnyの抱っこ紐を紹介したいと思います

私が出会った時は3ヶ月くらいの時に使いましたが

他の抱っこ紐より群を抜いての安定感そして、

ママとのフィット感が最高。星をつけるとしたら★★★★★

色もバリエ豊富で夏だとメッシュタイプそれ以外だと布タイプ

冬だと寒くならないようにケープ【ポンポン付き】

何が可愛いって、下向けばすぐ赤ちゃんの寝顔見れるのでキュンキュンします

 

 


Konny Baby Carrier "How To Wear" Tutorial

 

体つきに対してのサイズもあります。背中の部分が伸びるので、普段着てるサイズより1サイズ小さいのでも平気です。【私の場合は162㎝服はLサイズですが、抱っこ紐はMサイズ着用してます】サイズを選ぶのに考えてしまいますが基本1サイズ下のを選ぶといいとおもいます。交換もできます

 

ただ、おんぶタイプでは着用出来ないので、おでかけやぐずった時、夜なかなか寝てくれない時には是非使ってみてください。